何もなく | isosannのブログ

isosannのブログ

ブログの説明を入力します。

 アトリエの買い手、

 銀行から査定に行くようにする、って言ってたけど、

 まだ何も言ってこない、

 買い手の人からも連絡ないという事は、

 銀行融資の件は無し進めているのかも、

 もし気が変わったら、もう言ってくると思う、

 売れそうな気がするねって、爺婆で話していた、

 

   

      今日のロボガンの空です      スイレンの花まだ蕾も見えない

 

   

      葡萄の粒は膨らんできてる        収穫、早くなりそうです

 

 Faure Requiem ; Sinfonia Rotterdam 

 ユーチューブで繰り返し聞きながら、

 

 アトリエの移動方法を考えている、

 アトリエは自宅を増築するのだが、

 まず今のアトリエを売る契約をしないと、

 エンジニアとの連絡を即するわけにいかない、

 ロボガンの土地とアトリエの権利書、納税証明書類の、

 コピーを渡してある、今は待ってるほかない状態、

 アトリエとジョイの部屋の間取りだけ、考えているが、

 今はまだ何も進められない、何もないと同じ、

 そうは簡単には進まないですね。

 

 明日は爺婆定期健診で、マルタに予約してある、

 午後1時30分から、エコー検査、

 明後日は、ドクターアモギスの診察、

 これが終わるとまたしばらく用事が無くなる、

 ISLA RETA にでも行こうかな.......