こんにちは。N.Ishidaです。

※プロフィールはこちら☟
https://profile.ameba.jp/ameba/ishida5577214

 

 

私は、

7月からブログを書き始めています。

 

今は11月なので、

もう、5ヶ月経ってます。

 

 

元々は、

「自分の思考を記録に残したい」

という思いが強かったせいですが、

 

(SNSは過去記事が流れて、後で追いかけにくいので)

 

 

書くからには、

価値を提供したいという強い思いがあります。

 

ですので、

 

いいねを頂くというのは、

素直に嬉しいです。

 

 

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

 

 

 

 

是非、

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

と書くと記事が終わりそうですが(笑)、

 

 

今回は、

今までの記事で、

いいねが多かったものをまとめました。

 

 

=========

 

 

3位 (いいね数:16コ)

私のFXレポートがレビューブログで紹介されてました

 

ちょっと意外でしたが、

私のFXのレポートが、

レビューブログに紹介された記事が3位です。

 

レビューブログに、

私のレポートが紹介される日がくるとは、

夢にも思いませんでした💦💦

 

 

なお、その方には、

商材の値上げをおススメされていましたが、

今現在の商材の値段は、XXXX円です・・・

 

 

 

なお、

関連記事として、

メルマガも読者さんに高評価を頂いており、

その記事もご紹介します。

 

合わせてご覧ください☟

 

関連記事

タダで「平均4万円以上の金銭的価値」を得る錬金術

 

 

 

 

2位 (いいね数:20コ)

わらしべ長者=究極の投資家

 

実は私が、

FX以上に情熱を持っている、

「究極の投資」に関する記事です。

 

 

わらしべ長者という昔話には、

学ぶべきポイントが多く、

わらしべ長者を投資として解説したのが、

この記事です。

 

 

元次世代ニート

「だーいしさん(@yutokakoe)」が、

タダでiMacを手に入れたり、

家賃をタダにしているのも、

インパクトありますよね♪

 

※だーいしさんツイッターアカウントはこちら☟

https://twitter.com/yutokakoe

 

 

 

なお、

「究極の投資」については、

来週末の12/7(土)に、

セミナー行いますので、

(リアル / Web中継 / 録画動画配信)

関連記事として、ご紹介します。

 

合わせてご覧ください☟

 

関連記事

【案内ページ】12/7(土)「究極の投資」セミナー

 

 

 

 

1位 (いいね数:22コ)

FXで稼げない「色眼鏡」と「言葉使い」

 

この記事は、私の有料レポートの内容を一部ご紹介しています。

 

私は、

FXに勝つのに必要なのは、

テクニカル手法よりも、

まずは、

肉体・感情・思考の習慣

だと考えてます。

(その次に、ようやくテクニカルになります)

 

 

多くの人が気づかない

FXと言葉使いの関係を取りあげ、

 

より本質的な、

他の分野にも適用できる考え方に

スポットライトをあてたのが、評価されたのかな?

 

(勝手な推測です)

 

 

FXに関する私の考え方は、

99%の人とは違って独特です。

 

ですが、

 

キワモノではなく本質をついてる事が

私のレポートを読めば分かります。

(読者さんから、そう評価を頂いています)

 

 

また、

YoutubeでFX情報を発信してる方の

発言にムカっとして書いた記事を、

関連記事として、ご紹介します。

 

私の、99%の大多数と違う考え方が、

より分かって頂けると思います☟

 

関連記事

勝ち組みトレーダーの情報発信は「小善→大悪」の可能性があります

 

 

以上、

3記事(+関連3記事)をご紹介しました。

 

まだ、読まれた事がなければ、

是非ご覧ください。

 

そして、

「いいね」頂けると、

非常に嬉しいです。

 

では。