こんにちは。N.Ishidaです。

※プロフィールはこちら☟
https://profile.ameba.jp/ameba/ishida5577214

 

 

私がご提供している

FXをする人向けの無料メルマガ

 

「FXで稼げない人に「100%」共通するたった1つの事とは?」

 

ですが、

 

読み終えた方のアンケートが溜まってきました。

 

 

 

アンケートに回答頂いた方は、

非常に価値を感じ、

 

■平均で約4万円以上の金銭的価値

 

を感じてくださっているようです。

 

 

(当然、サクラではありません、画像を貼付します)

 

 

 

 

 

 

おそらく、

読むだけで終わらせず、

行動した方は、

効果を感じてくださってると思います。


 

 

 

例えば、

 

デトックスにより感じた効果については、

以下のような回答を貰っています。

 

赤字緑字箇所は私が強調しています)

 

 

====(以下感想です)=====

日常の疲れ具合が減ったように感じます。

また、意志力を残すことが出来ているのか、

何もやる気が起きなかった時間にも行動しようとする気持ちが残ってきました。

=========

人への愛情が増した感じがします。
=========

健康の情報が入ってきます。初日便が4回でました。
=========

トランポリンは、リラックス出来る感じがする。

=========

(サイリウムは)腸はスッキリするが、かゆみがでてしまった。

=========

仕事の着手までのグダグダタイムが減った

=========

以前は、疲れやすい状態でしたが実践を始めてから疲れにくくなったような気がします。
また、便通が良くなりました。

====(以上感想です)=====

 

 

サイリウム(食物繊維)が体に合わない方もいましたが、

デトックスの様々な効果が分かりますね。

 

 

また、

人への愛情が増した感じがします。」

という方がいますね。

 

今回アンケートを頂いた方ではありませんが、

結構良く聞く意見です。

 

 

 


また、以下のような

意見・感想をもらっています。

 

 

====(以下感想です)=====

他の多くのFXに関する教材、情報商材では、技術面での学びやサポートは当然なのですが、

このレポートではその事に一切触れてない(笑)
まずは、マインドやマインド以前の問題であることに気付かせてくれます。

他の教材、情報商材では抜け落ちている部分で
あろう箇所が学ぶことが出来ました。

マインドも確かに大切ですが、

今の時代それ以前の方たちが多く存在すると思いますし、私もその一人でした。


レポートの冒頭にもありましたが、

これを知ってるか知らないかで大きく損益額が変わってくるのではないかと思います。
 

このレポートを読んで、改めて多くのことに気付くことが出来ました。
=========

気づかずに刺激にコントロールされていた自分を取り戻せる気がします。

=========

FXのときの平常心や損を受け入れる時などに特に好影響がありそうです。

=========

無駄なエネルギーは使わなくなる。

=========

正直、FXに好影響があるかどうかは、まだ分かりません。

FXに関する情報が、私自身に不足しているのが原因かもしれませんが…

FXというより、仕事のパフォーマンスの方に影響しているなと感じています。

=========

意志力の強化=取引ルールの遵守であればFXにも間違いなく効果があるし、
成果のために淡々とやることをできればなんだって結果は出る!
ということを再認識させてもらいました。

=========

FXについても影響があると思いますが、

それ以上に自分のビジネスや健康面についてもより豊かになれると感じました。

====(以上感想です)=====

 

 

コメントの中に、

 

「マインドやマインド以前の問題であることに気付かせてくれます。」
 

という記載がありました。

 

 

FXを知ったかぶってる人は、

 

「マインドとかメンタルが大事」

と、さも分かったように言いますが、

 

殆どの人にとっては、

もっと大切な事があります。

 

 

なお、実は・・・

 

 

平均4万

という金銭的価値は、

私が予想していたよりはるかに小さい金額でした。

 

というのは、

 

FXのみならず、

 

・健康

・感情の安定

・人間関係

・ビジネス(仕事)

 

にも好影響をもたらし、

 

 

この効果が

今だけでなく、

一生続ける事ができるどころか、

 

更に複利で増え続けるので、

 

 

範囲の広がりや、

未来への広がりという

波及効果を考えると、

 

4万程度の価値で済むはずがないからです。

 

 

ただ、

このあたりは、

 

私の伝え方や、

行動をしてもらうための強制力の課題なので、

 

今後、更に改善し、

読者さんに更に喜んで頂こうかなと思います。

 

(どう改善すれば良いかは分かっているので)

 

 

 

どうせ無料なので、

是非あなたにも、

気楽に試して頂きたいなと思います。

 

(申し訳ありませんが、以下メールマガジンは現在受付停止中です)

 

(以下☟をクリックすると登録画面にうつります)

https://mail.os7.biz/add/WQO0

 

 

約半月という僅かの期間、

私の言う通りのデトックスを素直にするだけで、

人生が大きく変わる一歩を踏み出す事ができます。

 

 

これは、

誇張でも何でもありません。

 

ただの事実にしか過ぎません。