今日は三女ちゃん
スイミング時間と重なって
双子ちゃん用事もあったので、

マコちゃん
お家に来てくれてました🙏!



双子ちゃん自分達で
行けるようになったんだけど、

帰ってきた時に
私が居られない時間だったので
マコちゃんが出迎えてくれたよ🏠!



それはそれは、、

雨の中に孫達がカッパを着て
歩いて行って、帰ってくるもんだから、

マコちゃんずっと
ドキドキハラハラしてたみたいで🤭

ベランダから姿が見えなくなるまで見守ってくれて、帰りも待っててくれてたって。


マコちゃんありがとうね!!




心配性なマコちゃん
昔からいつも帰りの心配してくれてたなぁって。



今でも雨の日はとくに、


お見送りの時間の雨大丈夫?
お迎えもお手伝いできるから言ってね!

とか連絡くれたり、


無事帰って来られたかな?

とか心配してくれたり🤭



小さい頃からこんな風に
愛情をかけてきてもらった事を
時を経て、今度は自分の娘達に
してくれてる母の姿を見て、

本当に嬉しく有り難く思います。
🍀✨


久々にみんなで

ゆっくりした夕方でした🌆





ブログのことも

あゆみちゃんおつかれさま。
たくさんの人が見てくれて本当に嬉しいことだったね。

って言ってくれて、

 

私も寂しいんだけどーー😭

って😂😂

嬉しい言葉だったなぁ。。



マコちゃんにはとくに、
(もちろん家族みんなにだけど)

ブログを始めてから
爆走娘の行動
ヒヤヒヤさせてたと思うし
いろいろ気を遣わせてた事も多かったので、、

感謝と一緒くらい
娘の勝手に闘わせて申し訳ない気持ちも感じていたので、

そんな一言をもらって
今日は救われ、嬉しかった🙇‍♀️🌈



嫁ログでも
本当にたくさんの方が
マコちゃんファンだったり(😂

ばあばチーム💫として
同じ世代の方がマコちゃんを応援してくれたりしてたので、

改めて、私の母のことまで
皆さまに受け入れていただき
“マコちゃん“の愛称で接していただき
ありがとうございました🙇‍♀️!!!


私にも三姉妹にとっても
本当に素敵で最高な
母ちゃん&婆ちゃんです‼️‼️

これからもみんなで
全力でマコちゃんのことを
大切にしていきます🤝♡












母との思い出もたくさん綴らせていただけて
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ほいでは!