おはようございます🌞



昨日は
マコちゃんの誕生日会🎂
で幸せな夜を過ごせました👏




いつも守ってもらって

助けてもらってばかりだけど


これからは私が、


この家族と力を合わせながらなら

マコちゃんを色んな意味で

たくさん守っていけるんじゃないかな。

と感じたそんな日、


スタートに想える一年でした。




おめでとう🎉大好き♡







まだまだ

ライブハウスに行くくらい

元気でロックな母に🙊


負けないくらい

これからも元気な娘でいよう!

いつもありがとう!これからもよろしくね!






帰り際に帰宅した父ちゃん

プレゼントやらで

増えた荷物をサラッと持って

マコちゃんを家まで車で送りに行ってくれた。




ありがとうねって言ったら


え?なにが?って。




寝る前に娘達に、


今日はマコちゃんのお祝い

一緒にしてくれてありがとうね


って言ったら



え?なんで?


ママがありがとう

三姉妹がマコちゃんにありがとうの日だよ。



って言ってくれてて


いろんな角度の優しさが

私の心をまたひとつ優しくしてくれました。



ありがとう☺️🌈✨




母との思い出🌱





さぁ、

今日も元気よくいこう!!🎵



ほいでは!