ちなみに今日

三女が着ているコート🧥







わたしの

おさがり

だよん🧥



写真や思い出話での

記憶なんだと思うけど、

このコート着てた記憶がある!!





マコちゃん(私の母)

はオシャレ番長だったので←

めちゃくちゃ保管して残してくれてて

それを孫に受け継がせてくれてる❤️💜💙





昔は、

“昔の服なんて〜“

とか思ってたけどこうして

着せるとやっぱ可愛いし、

マコちゃんも記憶が蘇るようで

思い出話に花が咲く🌸



なんか

いい連鎖でしかないよね🌈✨







私いま、三姉妹のこと

めちゃくちゃ言ってるけど、

(🙏)



わたしも

かなりの、相当の、超絶な、

お調子モノ&ヤンチャモノ

だったので、、(とくに思春期🙊)







マコちゃん

本当大変だっただろうなぁ〜。

😂😂😂🙏



今になって、母になって、

想うことがたくさんですね。。



一生かけても

恩返ししきれないけど、

これから

いっぱい大切にしなきゃ❤️‍🔥











2歳のわたし




2歳の三女


30年越しのコート。






どう?似てる?😗❤️💙



ほいでは!