誕生日も特別だけど
私には誕生日前日の思い出
いろいろあった。

だから
この日達は、深いんだなぁ。。


今日の日も特別で
忘れられない日です🌱👶✨





2021👶




2022🌈




2023👧






変わり映えのないような毎日

だけど、


すくすく成長してくれてて

親も子も壁にぶつかってきて

どうにか乗り越えてきて



いろいろ

あったね。🙃


ってさ

振り返ると長く感じるけど、


あぁ、、まだまだこの子との

歴史はたった4年なんだ🤔。。


と思うと

ほんとまだまだこれから。



明日からのまた一年も

親子で試行錯誤しながら

成長していくのが楽しみです✊





そして今日、、


幼馴染のおともだちの

赤ちゃんが生まれました👶🙏✨



いろいろあって

緊急帝王切開だったみたいだけど

母子共に健康みたいで、、😢



嬉しくてホッとして

気づいたらスーって涙が出てました。



当たり前じゃない日々に

また改めて感謝をできた日🌈


お誕生日おめでとう👶🎁😭✨





私も明日は

三女ちゃんの誕生日

全力でお祝いします!!!

🫶





ほいでは!