タイトル通りです!!
😂😂😂







2歳ラストの夜は、


癇癪爆泣き
で終わりました。

😅😅😅







まぁ今日はお出かけ中から、


私がエレベーターのボタンを押してしまった


ことから激怒止まらなかったり
イヤイヤ&わがままモードも多々ありで、、、



三女ちゃん三女ちゃん
積み重なってた事があったようなので
それが爆発した感じでした。
😂😂😂🙏








誕生日前夜だ、、




相手はまだ2歳だ、、(多分)







大人気ないぞ自分、、







とは思いつつ、



三女ちゃんには
しっかり伝わってしまう分
そして伝えてくれる分、



真剣に注意や
伝えなければいけない事も
多分、2歳の子にしては多くなってしまってたりして、、、




言うところ言わないとな
と今夜は心を鬼にしました。😭






この一年は、


何度も
心折れそうになりながらも
こんな反省と葛藤と共に
踏ん張ってきた2歳目でした。
😂😂😂


(もう面白く捉えたり、
綴ったりしないと自分がダメになりそうだ!と思ったりもした、、笑)






でも、三女ちゃんは、


あんな小さい身体で
まだ3年しか生きてないのに
絶妙な空気読みで要領よくて、

でも不器用で、生意気で、←


一生懸命頑張ってくれてて
上の子達に合わせた生活リズムにたくさん付き添ってもらって

たくさんのこと
見て感じて察して吸収してて、
良いも悪いも🤪


やっぱまだまだ
赤ちゃんなところもいっぱいで、



なにがってとにかく
この一年もずっっと可愛くて癒しだった。
(悔しいくらいに🤣)







明日の誕生日🎂


たくさん笑える一日に
なりますように🧜‍♀️🌈✨












で、結局




寝顔見て、ちょっと反省🥲

(あーーーあ。ごめんね。)







さぁ切り替えて準備しようか。
🎉🎉🎉








ほいでは!