今日は父ちゃんがお休みで
家族時間にしてくれたので、

みんなと一緒に楽しく
過ごさせてもらいました!!
アップアップアップ





久々の外の空気

家族みんなの元気な笑い声

優しくて愛おしい笑顔

容赦ない全力疾走。笑




当たり前のように
思ってしまっていた日々は

本当にひとつも
当たり前など決してなくて、、




こうして久々に
みんなと過ごさせてもらって

“私にはみんなが必要なんだ“

と再確認できた
そんな幸せな一日でした飛び出すハート飛び出すハート





外に行くことも
怖かったし、正直悩んだけど

前向きな気持ちで
行こうよ♫と言って
私の不安な心を軽くしてくれて
背中を優しく押してくれた
父ちゃんに本当に感謝してます。










念願のテント⛺️

をようやくゲットした石田家。




お天気もよかったので
ピクニックしてきました!!








見たかった後ろ姿たち。






たくさん乗り越えてくれたね。


底にある力強さとか絆とか傷とか

いろんなモノがいろんな瞬間に

背中から感じて見えた時、、


今日は何度も

鼻がツーンとしてしまいました。








生活が通常運転に戻って、


小競り合いとか

三姉妹ケンカとか

独り占めしたかったり

甘えたかったりで


それぞれに

こじれ始めているところも

多々あるようですが、、笑




長女ちゃん

三女ちゃんが泣いている時


そっと

手を握ってあげていました。


小さい声で大丈夫だよって

言ってあげてて理由を言わずに

ママ、

ティッシュちょうだいって

私に言ってきました。


そういう優しいところ
ちゃんと見えてるよありがとうね!!






次女ちゃん
三女ちゃんが寝てしまったら
(例の三輪車でキョロキョロ)


寝ちゃった?疲れちゃったのね。
ママ、ゆっくりいこう。
止まって。静かにしててあげて。

って言ってくれました。


いつもは全く言うこと聞かず
キックボード爆走していくのにさ、
今日は戻ってきて止まってくれて
父ちゃんのお迎えが来るまで
そこで一緒に静かに待っててくれてた。


多くは話さない子だけど

ふとした時すごい大人びた事言ったり、対応してくれたりする。

そんな所に助けられてるんだな、ありがとうね!!!









明日からは更に通常運転。


きっと道に迷うことも

つまずくこともいっぱいまた

あると思うんだけど、


みんなと一緒なら

大丈夫だと解ったので

前向きに楽しく過ごしていきたいと思います!!!




今日もありがとう!!!


皆さまもたくさん
支えてくださって
ありがとうございました!






さぁ明日は、、

マダムスメ
生誕祭です!!!!!!


今日は何度もマダム
おっぱいと言いそうになったようで

おっ!



しり〜♫
と誤魔化したりして自分なりに乗り越えてくれていたようです。笑



夜は疲れが勝ったのか
なんとすんなり寝てくれました🌈


(卒乳に関して心は複雑ですが)
健気に頑張る姿と
成長してる心に感動してます。

そしてしっかりと
2歳前に色々仕上げあげた
マダムを本当に尊敬しています。










明日もステキな
一日になりますように🌈

ほいでは!