あの日以来、、


・日中は熱が下がる。
(元気で治ったと思う)


・夕方から悪寒を訴える。
(38〜40度の発熱)


・検査は陰性。


・鼻水や喉の痛みはなし。
(長女だけ咳が出てて喘息が悪化した)


・発熱から2.3日で
鼻詰まり、鼻声がすごい。
(でも鼻水はあまり出ない)


・寝てる時
足だけ冷えているのと震え。
(痙攣出ないか心配だった)


・顔が火照る


・お腹の辺りを気持ち悪いという。
(下痢や吐いたりはなし)


・解熱剤が一瞬しか効かない。
(全然、熱が下がらない)


・食欲あり。
水分も摂れてる。



三女ちゃんは
6日間謎熱が出たから
怖くて何回も検査しにいった。


長女ちゃんは
3日間の謎熱で咳が長引いて
喘息発作が辛そうだった。


次女ちゃんは
ただいま謎熱2日目。
ダルそうな感じはなく元気。
(でも夕方から怪しいだろう)




コメントでもお友達でも
謎熱と戦ってるという方が
チラホラいて、、、
(インフルなども大変そうで💦💦)


あぁ、みんな早く
元気になりますように😭😭🙏


お母様方、年内に
どうか乗り切りましょう!!🤝✨





ほいでは!