おはようございます🌞
朝早くにすみませんっ💦




昨夜は
メガネのまま寝落ちしてたり、

何度も飛び起きて
立ちくらみくらって
フラフラしながら歩いたり、


気づけばバタバタと
朝な感じです。😂😂😂笑





そう、三女ちゃん
謎熱を出しているんですが、、




中々下がらず
高熱が続いてます
🥲🥲🥲


本人は、熱はあるけど
割と元気出しご飯も食べてるし
水分補給も積極的で、
トイレもよく行くし、
鏡を見に行って髪型が
崩れてないかずっと気にしてる。←😂

くらい風邪の時のぐったりさ
みたいなのは、あまり無く。。

(よく眠るし、唸るけど、、)



ずっと38度以上あって
一回は40度までいきました💦


時間で解熱剤を飲んでも
38度から下がらず、、、、




上の子の時でも
熱が下がらないという
こうした経験があまりなく、

心配になってきた💦💦




辛いだろうに😭
早く熱が下がりますように。


ほいでは!