今朝、
次女ちゃんお腹が熱く感じて

レゴやってる時に
集中というよりボーッとしてて
ほっぺも火照ってたから
熱を測ったら、、

お熱ちゃんでした😭😭😭




でも冬休み中
三女長女と順番に熱を出してたので
まぁ、、来たな。という感じで。





年末でよかった?のかな。

とにかく、ゆっくり休んで
年内には熱を下げよう!🥹💪




エンドレスお風邪冬休み
続きすぎの3回目ともなると、、

母も段々と
開き直って?慣れてきて?
いろいろ雑なりがちですが、
(いやほんとごめん🙏ちゃんと心配はしてる💦)



三姉妹ちゃん
協力体制で助かります🙏✨


移しあった同士、
お互いにケアしあってる😂🤝






早く良くなりますように🥲




ほんとに、この謎熱
なんだったんだろう😭!!?
(検査しても何も出ないから
5万とあるウイルスはこれ以上調べられない
って先生も言ってた。)



いろいろ流行ってるみたいなので
皆さまも年末年始
お気をつけください🙇‍♀️!!!

ほいでは!