日曜日に
日枝神社にて
三姉妹ちゃんの七五三を👏



3人からのリクエスト
絵馬を書くことにしました✨





アシスタントAKIRA、

ここでもしっかり動き出してるね🦫笑笑










後ろ姿が、まるで

三つ子ちゃんみたいだった






な、ところにすみませーん。







首つっこむ母。


(もはや全身🤪🤪🤪)





実は三女ちゃんがコソコソと



『お願い事を書きたいから

みんなにバレないようにお手伝いして』


という願いを私に託してきたので

そういう画になりました。

ぐずらせないために、ぜったいに、

聞き逃せない戦いがここにはあった。

👂






みんなそれぞれに

自分の思うままの願いを。。✨







長女ちゃん♡

“いいいちにちになれますように“



みんなが笑っていられるように。


という願いを込めて書いてくれたみたいで


とても感動しつつ、、




その後、2人で話してたら


『ママを怒らせないようにしたい』

って話してきてくれて

ド反省もした母でした。。笑




ゴメンナネ🙇‍♀️

長女の願い叶えられるように

ママもこれから

たくさん頑張るからね。🥹






次女ちゃん♡

“パンやさんになりますように“



絵馬をかける時に

ずっとかけるのを躊躇していたようで、



(じいばあ達がついててくれて聞いた話)

『上にかけちゃったら、

この人の願いが叶わなくなっちゃう?』

としばらくかけなかったそう。



実は!パン屋さんになる為に

毎日早起きしている

次女ちゃんの願いと人に見せない努力が


この先、散り積もって叶いますように。






三女ちゃん♡

“エルサになれますように“



三女ちゃんから

3歳を感じる瞬間で癒された✨



最近はエルサの歌を

通る声で極めだしてきたので

そろそろ仕上がりそうです😂⛄️❄️






双子ちゃんおみくじ

リクエストで引いてみたら、、








2人とも
小吉でした🫶

さすが双子ちゃん😜♡





みんなのピュアな願いが

どうか叶いますように☺️✨✨✨



マコちゃんたくさん

写真撮ってくれててありがとう!!!







七五三の写真達☟




👘



📸





長々お付き合いいただき、

また、
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました🙇‍♀️✨



七五三だった皆さま
おめでとうございます🎉🎉🎉


ほいでは!