♡♡♡





主役の三姉妹ちゃん


無事にご機嫌に

お祝いの日を過ごせたのは、


数々の裏での

アシスタントチームのフォロー

があったからなのです😭😭🙏






マコちゃんは何日も前から

私の着る着物の準備や、


当日は朝から

三女ちゃんの着付けをしてくれたりしていました🙇‍♀️




神社⛩️では着崩れた

次女ちゃんの着物👘を直してくれたり、、

次女ちゃん、マイペースに動じずピース✌️🤣


いろいろハプニングあって

何往復したか分からないマコちゃん

多分、今週中に筋肉痛くると思います。

😂😂😂🙏本当にいろいろありがとう!



近々、

お礼のランチにお誘い致しますので

とりあえずまずはゆっくり

休んでくださいませませ🙇‍♀️🫶笑





みやちゃん

サッと状況と空気読んでくれて

私が着物だから三姉妹のトイレも手伝ってくれたり、


とにかく場を盛り上げてくれて

みんなのいい顔を引き出してくれてました🙇‍♀️

一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!!



大好きなお酒で

気持ちをお返ししましたが、

『まだまだ足らへん!』

そうなので次回も引き続き、

お酒を交わさせて頂きたいと思います。

🙇‍♀️🥃🤣





じいじ達

女子達の急な予定変更にも

黙ってOKして着いてきてくれて、

(言えないだけかな🙊笑)


一歩引いて見守ってくれて

文句も言わずに

ずっと私たちのやりたい事を待っててくれてたり、


荷物もたくさんたくさん

持って助けてくれていました🙇‍♀️

孫達の為に、本当にありがとう!!!



いつかじいじ達とも時間を作って

いろんなお話をゆっくり聞いてあげたいな🍶🎵

(いつもほぼ女子チームが喋っちゃうので🤣)






そしてそして父ちゃん👨


朝から晩まで、
なにからなにまで、

みんなが楽しめるように
たくさん動いてくれてて

私たちのしたい事や夢を
たくさん叶えてくれました🙇‍♀️

貴重なお休みで疲れてるところ、、本当にありがとう。





素敵な写真の裏では、、



AKIRA先生のお直しが。





素敵な写真の裏では、、②



AKIRAせんせぇーーい!


頭もセットしてるのに

めちゃくちゃワシャワシャされてた。😂






とにかく

アシスタントチーム

全力で動いてくれたおかげな

一日でした!!!!♡






もう最後の

家族写真なんてさ、、、、





父ちゃん

泣いちゃった?


それとも

寝ちゃった?


🤣🤣🤣






スタジオアリスさんにも
たくさんお世話になったし、

アリゲートの守屋さんにも
親子共にヘアセットの
相談にたくさん乗ってもらって、
(残念ながら時間合わずで
ヘアセットお願い出来なかったけど💦)




いろいろな方々のおかげで

こうしてお祝いの日を迎えられました🙇‍♀️


こうした感謝を忘れずに、

思い出と共に記憶と記録に残します!!




ほいでは!