以前、七五三の前撮りを
スタジオアリスさんでしたので

今回の着物は
お出かけ用着物レンタル
をさせてもらえました!👘👘




ビフォー

(ビフォーのやさぐれ少年感🤣🤣)



アフター



長女ちゃんはピンクの着物
次女ちゃんはブルーの着物

をそれぞれに選びました♡





ステキだったーーー♡



“せっかく双子ちゃんだから“
と親側としてはいろいろと
こだわりたい部分もあったけど


“本人達が着たい着物を着て
楽しい時間と思い出を
作ってくれることが1番だ!“

という想いの方が強く、


2人にそれぞれ
好きなモノを選んでもらい、
個性と自信をたくさん
持っていてもらえるような
そんな七五三にしたかったのです。
👘👘💐✨



自分の着たい着物を着て

終始ご機嫌に楽しそうに

過ごしてくれていました😍🙌




そしてそこに
双子が3歳の時に着た着物
三女ちゃんが着て🎵



ハンドパワーーー🫱


終始、イケイケでした。
(また小出しにお伝えします🐒笑笑)





次女ちゃん

移動中のダラケ具合で

速攻で着崩れハプニングもあったけど😜💦


(☟着崩れしてるけどとりあえず撮った一枚🤣)




着物👘石田三姉妹♡

それぞれの着物が揃うと

それぞれに華やかで素敵でした!








3人の娘達と一緒に、


母の着物を受け継ぎ着れて、


記念写真を撮れたこと。


最高の宝物な

思い出をいただきました⭐️




いつかまた三姉妹ちゃん
みんなで着物を着る日がくるのかな🫶✨

そんな日も夢見て、、🤭🌈


ほいでは!