👭まずは、こちらを是非☟📕





の、パート2📛





昨日は三姉妹スーパーへ。


(遊園地🎡に着いた?

って位のハイテンションで

なぜかスーパーも大好きなので

母は恐怖です。)




一つずつお菓子を買って

お会計を済ませて

イートインコーナーへ。



私が袋詰めしている間、横で

双子ちゃんはゲラゲラと2人で

楽しそうにおやつタイム🍭🍫

まるで女子高生🫶





するとそこに

各テーブルを

拭きに来た店員さん。



隣の席までくると双子ちゃん、







『こんっっ

ちわーーっす!』


と急に部活男子のような

体育会系な元気な挨拶を。

(よく通るのよ、、声が🫠)





そして予感は的中。。。





『おかだ?

ねぇ、おかだっていう名前なの?』



『そ、そうですよ(^^)』



(さん、、な?🙁)





『ねぇ、

なんさい?』


『ん?(๑ᴖ◡ᴖ๑)』



(ズカズカいくよねぇ...🙁)





『わたしね、6歳だよ。

この子も6歳なの。双子だから。』



『あら!

私も、ふたごなのよ(^^)』




『んえ!?!?』




『わ!そうなんですか!?』


と思わず母もズカズカ参戦。





『なに?ふたご?

なにが、ふたご?』




『おかださんも、

双子ちゃんなんだって☺️』




『え?なら、、

もう1人のおかだは、どうしたの?置いてきちゃった?』



『んははははー(^.^)』



(さん、、な?😤)






『もしかして、、、


もう一人のおかだちゃんは



ねぼすけで

ねぼうしたんじゃない?



『んははははー(^。^)』



(ちゃん、、なのね⁉️)




『いまごろさ、

ふたごのおかだ、泣いてるかもよ?

ゆるしてあげないで、

置いてきちゃったの?』



長女ちゃん

勝手な妄想ストーリーで

説教をし始めそうな雰囲気。。




『ちがうちがう。

大きくなったら長女も次女も

こうやって別々におしごとしたりするんだよ。🥺

だから別で働いてるんじゃないかな😇』






『そっか、

おかださんふたご、ごめんね』


(さん、、ついてる!!!😳)





『ごめんねぇ〜?





でもさ、本当にさ、


もしかしたらさ、、、











ねぼすけで

いまごろも

寝てるかもよぉ?😏






『🤣🤣🤣🤣』



って初対面出会って1分の

オカダさんの相方さん


石田双子の妄想で

勝手にディスって終わり、、



まぁ結果みんなで

爆笑してバイバイ👋した出会い、

おかださんとの

双子同士トークタイムでした。

🙃🙃🙃

ありがとうございました🙇‍♀️💦




まじでこんな事ばかり

繰り返しの日々、、ですわ。


(ぶっちゃけ私はその場が終わった後、、

めっちゃ疲れてるからね⁉️

全然笑えてない時あるよ⁉️😂😂🤣😂🤣😅)



続編あれば、、また聞いてください🙇‍♀️💦






さてさて。

予定通りいけるかな?🎙️



ほいでは!