皆さま、
 
クラウドファンディングへの
応援📣&応援メッセージ📝
いろいろな形で携わって下さり
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
チャレンジスタートから3日で
こんなことになってるそうです。
 
(経過☟)
😳😳😳😳😳👏
 

 
 
質問や疑問は
インスタやXで父ちゃん
直接皆さまへ返信しているようですが、
 
 
 
今夜は夫婦晩酌タイムが取れそうで
せっかく父ちゃんと話すので、、、
 
 
 
 
インスタライブ
やりますか?
 
って。😜😜😜
 
 
 
 
いろいろ気になることあれば
是非、聞いてください、と。🙇‍♀️
 
(最終的には、ただただ夫婦で、
くっだらないトークしてたらすみません🍺笑)
 
 
 
 
 
まぁ出来るかどうかは
三姉妹ちゃん次第ですが、、、
 

 

 

 

 

NERO〜〜あんぐり🔮
 
 
 
 
 
気持ち(予定)としては、、
 
 
21:30頃から出来たらいいな
とは、思ってます。📹💡

(父ちゃんのインスタ)
 

 
 
いつも告知できずなので
今回は初めての告知をしてみました!!!📹
 
(告知ってこんな感じでいいんですかね⁉️笑)
 
 
 
また時間が近くなったら
石田家の状況をブログにてお伝えします!!


 
 にょりん。

 
ほいでは!