父ちゃん

みんなを笑顔にするために、


クラウドファンディングをして

また新たに、

どんどん挑戦しています!🔥🔥


(是非、こちらを読んでみてください)

サイトには、今までのイベントの詳細や、

実績、クラウドファンディングの資金の使い方

なども父ちゃんの言葉で書いてあります。✒️






私の周りの

お友達や知り合いの方からも

たくさんご連絡をもらって、

早速協力してくれてるみたいです。🙏😭





聞いた事はあったけど、

私自身も初めての

クラウドファンディングに挑戦します!🔥


(協力側で😂🙏)





普段、三姉妹ちゃん

父ちゃんの読み聞かせ

とても大好きで楽しんでいるので

家に居ない日にでも楽しめるように

朗読ボイスにしてみました。

(絵本も買う予定✌️)






皆さまのご協力で

出来上がるモノだそうなので

嫁ログの親戚の皆さまにも

ここで紹介&共有させていただきました🙇‍♀️✨



是非、ご協力して

いただけたら有り難いです🙇‍♀️✨


(もちろん!無理のないところでお願いします。)







そして今回!


三姉妹ちゃんも、、(初⁉️)




あきらお兄さん

お手伝いを

させてもらいに

行きます!



※イベントのお邪魔にならない範囲で😂🙏





人数制限あり&お高い金額

ではありますが、、、


なんかとにかくすごいことが

起きる気がしてます。😳🎉㊙️笑


握手会や撮影会、番組観覧も楽しそうーー!




私もイベントを

楽しみにしているので

皆さまにもお会い出来て、


ベラベラベラベラお話し出来たら

嬉しいなぁなんて思ってます🎵☜


(すでに、、2次会とか、したい、🍺🤝🤣)






長くなりましたが

こちらにて私からも

おしらせさせていただき

ありがとうございました🙏🙏




(クラウドファンディングについて質問などあれば、是非こちらでも受け付けているのでコメントお願いします。)




父ちゃんの読み聞かせ🎵







P.S、、、



父ちゃんが真剣に

クラウドファンディングの話をしてる中

私も熱くなって喋ってたら

最後に父ちゃんが一言。。。。




『あゆみちゃん。

クローズファスティングじゃなくて

クラウドファンディングね。


クローズファスティング

あゆみちゃんがしたことでしょ。』



って。🤣🤣🤣

(そうファスティング秒で辞めた人。)




でも何度言っても、口に出すと真顔で、

ファスティングって言っちゃうの。

だめだ、そろそろ覚えろ、自分。。😂




ほいでは!