今日は親友ちゃん
誕生日プレゼントを
届けてくれました!🎁🎁🎁




生まれる前から、

生まれてからもずっと、

可愛がってくれてて
愛してくれてて
いつも助けて見守ってくれてる
親友ちゃんには本当に感謝だらけです🙏🌈





今年も可愛くて
双子ちゃんの喜ぶポイント抑えまくり
プレゼントをくれました!❤️💜







あおむし
ひまわりワンピース🌻🌻🌻

(三女ちゃんの分まで🙏)







おばけのてんぷら靴下

2人が大っ好きな絵本!!!








おはしがはく🥢🥢

好きな絵を描いて

それがお箸になるんだとか!


5歳はお箸マスター

したいところだったから

モチベーションが上がりそう🔥








おススメ絵本シリーズ


とても絵本にも詳しくて

たくさんおススメの本を

いつも教えてもらってます🙏✨




全部ドンピシャ!

さすがすぎました!!🎁🎁







そして早速、、




【どうぶつサーカス

はじまるよ】



の絵本を

父ちゃんが全力で読んでくれて

大盛り上がり!!!!🎪👏




(この動画見て

私も読み方練習しよ。😜😂)



周りの人達の優しさが

今日も石田家を笑顔にしてくれています。🌈









自分の好きな人が

自分のことを好いてくれて、


その人がまた

自分の先の好きな人のことまで

無償の愛で愛してくれる。



そんな幸せで

嬉しいことはない。泣くうさぎ泣くうさぎ




当たり前じゃない

みんなの優しさと愛を

改めて感じる日々で胸がジーンとする。






いつもありがとう義理チョコ


ありがとうございますラブレター





👗



👗



ほいでは!