かわいいワンピース
沖縄から届きましたっ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
なつぅ〜!
🌻🍉🐠👗🌞
 
 
 
腰紐(?)までついちゃって
生意気に超かわいいですっ!
アップアップ
 
 
     
 
 
 
今日はどこも行かないけど
ワンピースのおかげで
沖縄気分を味わってる三姉妹♫
 
 
 
いや、、
まさかの私のワンピースまで
プレゼントしてくれて、、
お揃い親子コーデでしたっ!!

三姉妹ちゃんから

かわいいコール

頂いてご機嫌な母。単純。笑

 

 

 

 

 

いつか沖縄に連れていきたい♡

 

三姉妹ちゃんはいつでも

行く気満々、準備万端ですっ!!

↑とくに三女さま。。

 

 

 

 

 

 

今年はこのワンピースで

沖縄気分味わって楽しもう♫

 

 

 

 

 

世の中も、

双子ちゃんも、

早く落ち着きますように。

✈️✈️🙏

 

 

 

素敵で嬉しすぎる

ワンピースをありがとう♡♡

 

ほいでは!