おはようございます🌞



いい夜でした🥹🌉🎤✨




観終わって熱くなってたら

父ちゃん帰ってきて、

こちらの我が家のプロさま

本気で戦ってきたあとの疲れた顔でやりきって帰宅して、、


もう私は頑張るしか!という

刺激をいろんなところから感じた夜でした!!!

またライヴ行けるようになる日までがんばろー!



(で、とりあえず喋り出す前に

大人しく寝ました🙇‍♀️。笑)






現実は、朝方に三女ちゃん

ちょいいろいろあり起きて🚽🙊


気づいたら

朝を迎えた、朝です🥱😂💤







昨夜もやっぱり

寝てても寒さ感じる季節に。。





でも空調切ってるから

寝汗もしっかりかいてて、、、


頭皮(後頭部)が

乾燥してかゆい💦💦💦



2回とも円形脱毛になる前に

このかゆみ出たからなんとなく怖くて、、、

早めに皮膚科も行こうっと。🥺




ここ最近の身体の

乾燥すごくないですか???😭





そんな季節ですが

みんなで乗り切りましょう💪!!!

今日の朝は

誰とも揉めずお見送りできますように。🤪🙏




ステキな一日を🌈✨


ほいでは!