こんばんは🌆
今日もおつかれさまでした!




英語教室後

最近の楽しみといえば、、、



三姉妹✖️2

路地を冒険すること。



なんかさ、
幼なじみっていいよね🥰✨



私も戦友ママちゃん
たくさん話せて発散できた🫶
いつもいつもありがとう〜!!!



年内にまた
2家族旅行行きたいね🎵
って話してて一緒に調べてたら

ドッグランの一棟貸し
にたどり着いた。
🤣🤣🤣🤣


それくらい女子6人
ずっっっっと元気に走り回ってます!笑
この時も、そう😂!!☟



今日も
たくさんの人の優しさに触れて、
いろんな感情と成長した日🍁








さぁ!みんな寝てくれたので

私はこれから、、


NHK放送のあゆ様特集

を正座して観ます🧎‍♀️!!!❤️‍🔥


正座はするけど、、

飲みながら観てもいいですか?🙊🍺🍶笑





観終わった後
すんなり眠れるかな?🤣📺🔥


では、おひとりさまタイムいただきます🙇‍♀️👋



ほいでは!