今朝は、


寒いなぁ。と思って
お見送りに長袖をチョイス。




でも起きて動き出して
玄関出る頃には、、


汗だくじゃない?

え私だけ?
🤣🤣🤣



気持ちもメラメラで
体温上がっちゃってるし、☜

エレベーターで袖捲りして
長袖なことを後悔した朝。笑




でも外は涼しいし
帰ると家の方が暑いし、

お店だとこれまた暑いし
でも夕方には羽織り必要系だし、



この時期は、むずかしいぃ。


子供達も幼稚園では暑いだろうし、でも行き帰り寒いしね。

中々体温調整しにくい時期です。



今日は日中暑いけど
夕方から東京も急に気温下がるみたい💦





でも私、本音は、、、


一年中半袖でいたい人です。

一応ね、一応着るけどね、

一回脱いで車にでも置いたもんなら着ないよね🤣





今朝は歯医者さん🦷で、

朝ごはんを食べるタイミングまた見失った日に

このロンT着てる自分にも笑う。



Breakfast is ready!
🤣🤣🤣

ほいでは!