時間が経ってしまいましたが
先月次女ちゃん
ディズニーランドに行ってきました!!!

🏰





平日だったけど

ディズニー40周年イベント

少し混んでいた&猛暑だった!

(2023.7.10)






(レポとまではいきませんが

思い出記録としてここに

残させてもらいます🏰✨✨)








①🌟


11:00頃

ディズニーランド到着🏰

ドナルド

好きになったらしい次女ちゃん💜

駐車場がドナルドでテンション上がってた!









楽しみにしていた

夢のデートにテンション上がってくれる次女ちゃん








・まずは記念写真を📸

(並んでいなくてスムーズに撮ってもらえた!

ガーランドや旗も貸し出してくれました!)






研究好きな次女ちゃんは、

ランドでも色んなところで

研究博士になってたよ🤭!


(真剣にじっと見てる時は

いつもなにかを頭に記憶してるんだと思う)

そういう時は、そっと待つの。

次女ちゃんが動き出すまで。今日はとことん😉


(って、その間に暑すぎて父ちゃんが

水鉄砲買いに行ったり

アイス買いに行ったりしてくれた。

そう、、それくらいの時間が経ってた🤣🤣🤣)







暑すぎですぐに

ミニーちゃんアイスゲット🧊



アイスが溶けて手がドロドロになってたけど

最後に手を洗えばいいよ☺️って言ってあげれたら

ママやさしくてうれしい☺️って言ってくれた。

(いつもみんなでいると

あーだこーだ言ってしまうからね💦)








そして最初の目的地は、、、


ふぃーーー!やっっっと着いた!笑笑








ドナルドと会うこと📸♡


 

ウッドチャック・
グリーティングトレイル
(20分待ちくらい)

次女ちゃんの好きそうなアート🎨だったり

船も見えたり自然も多く、楽しそうな待ち時間でした!







後ろに並んでる方が

ディズニーに詳しくて、


『ドナルドにお手紙あげると喜ぶよ😄』

と教えてくれて紙をくれたので

持参の鉛筆でカキカキ✏️

ありがとうございました😊😭






そしてついに

ドナルドに、、、、









会えたー♡



喜び方が無邪気で

見たことないような笑顔で

ドナルドとの時間を楽しんでて、


父ちゃん

目を合わせてウルウル🥹🥹




なんとも言えない

この感情に胸がギュッとなったのは、、



きっとこの時間に

私たちもずっとずっとずっと

会いたかったからだと思います。






②へ👍👍✨



ほいでは!