ドナルドに会えた後は、、





・13:00頃

お昼ごはんへ🍔🍽️



ドナルドデイジーに会える場所

ビックサンダー

ちょうど間くらいにあったお店に入ってみた👍👍



ドナルド仕様になっててかわいかった♡





お店の中は満席も満席で、


暑かったけど外の席が空いてて

そこの日陰でのんびりと食べたよ。



自然に触れられて

これもなんだか

次女ちゃんらしいねって話しながら🤭




すると父ちゃんここでも、、




🥁🤣


からの〜☟









ドラム🥁して

浮かれてるんかと思ったら、、



『そろそろ次女ちゃん

靴づれしそうだから

痛くならないように貼っておこうね』

って持参してきてくれてた

絆創膏で早めの対処してくれてて。

急に貼ったからビックリはしてたけど😂






神すぎた😇

本当はナイキのサンダル

歩きやすく来たかったんだけど、

どうしても

プリンセスの靴がいいって言ってたから

履かせてきたらやっぱり少し痛くなったみたい。






いっぱい食べて、

いっぱい踊って、

足も休めて痛いの飛んでって、



イッツァスモールワールドへ!





でたよ、、この並び。。😒



 (※詳しくは長女ちゃんのディズニー編②をご覧ください🤣)






私が真ん中に座り

次女ちゃん父ちゃんはサイドで、、







2人して

音、

刻むよねぇー。

😂😂😂




乗り終わって

記念にハイチーズ📸✌️




って撮ると次女

もう一枚!って

言うから撮ったら、、、



ちゃんとそれぞれとの

ショットを撮ってくれてた。


次女5歳の親サービスへの

優しさと気遣い🥹







次女リクエストお次は、、



・プーさんのハニーハント🍯

(40分待ち)



絵本な世界プーさんの内装の

待ち時間に興味深々だったね。


次女ちゃん虫好きなんだけど

ハチ🐝だけは大の苦手で

前に乗った時は怖がってたから

絶対乗ると言わないと思ったら、


AKIRA

守ってくれるなら乗りたい』


って並んで乗ってました。



そっかそっか、

ずっと乗りはしたかったんだね☺️🍯



途中は目を瞑って

耳おさえて、抱きついてたけど

本人なりに克服?

楽しめた?ようでした😉♡




緊張の待ち時間の自由人🍯

終わってからの解放された自由人💃



自由とはこれだ!!😂😂😂





③へ👍👍✨



いよいよ

あの場所へ行ったよ😍!!!!⇧



ほいでは!