おつかれさまです🌉
 
 
 
三姉妹ちゃん
みんなスムーズに寝ました。
 
このまま朝まで
ぐっすり眠れたらいいな🙏💦
 
 
 
 
 
 
 
 
長女ちゃんのお昼寝中は
三女先生による診察を受けて。

 

とにかくね、なんだろう、、

 

この2人の空気感って絶妙に

噛み合わないの🤣🤣🤣

(仲はいいんだけどクセツヨ同士で波長違いすぎて😂)

 

 

 

 

 

 

『チーズパイ🥧を作りたい』

 

というメルヘンなことも

あじはかせになりたいに続き

今週ずっと言ってたので、

 

今日は付き添いも頑張ってくれたし

長女ちゃん寝てる間に

お二人さんと作ってみた😋✨

 

 

 

 

 

 

三女先生の休日💙ってかんじ?

マダム登場〜👏👏

 

 

 

 

 

そしてここにも

クセツヨ生徒現る的な。

よっ、メルヘン〜。💜

 

 

 

 

これまた絶妙な空気感で

(静かにしようとしてくれてたんだよね😇😁)

 

無音&無言で

ウィンナーパイ&チーズパイを。

クセになるわぁこの絵面🤣🤣🤣

 

 

 

 

で、初めて作ったのに

ほんとにちゃんと、上手。

 

 

 

 

 

 

記念にハイチーズ📸

あぁ、、これまた

絶妙なウソワライの似方がなんとも、🤣🤣

 

 

 

 

 

焼き上がりのチーズパイを見つけて

ティアラぶん投げて👑←

かぶりつくマダムドクター👩‍⚕️

 

 

バタ子には

負けないんだから😏

 

と一言おっしゃってました。

 

(目標、そっちだったんだ🤣🤣)

 

 

 

 

風邪モードで移るのも嫌なので

今日作ったのはそれぞれに自分で食べてもらって

また長女ちゃんとは今度作る約束を🤝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ちゃん起きて

 

『おかぜだからあたたかいわかめのスープがのみたい』

 

というので、消化とかよくわかんないけど

とりあえず食べたい物を。

いっぱい飲んでくれてた😊

(お薬も水分も飲めてるので大丈夫そうです!)

 

 

 

 

そして微熱の中、、、

 

 

 

 

 

 

まさかの

長女先生に!!!

 

 

 

 

 

で、毎度いろんなところに現れる

クセツヨ患者さん✌️😊✌️

モニターさんと有名ドクターって感じ?😂

 

 

 

見事に診察中に

長女先生のくしゃみが飛沫してましたが、、

 

 

明日はみんなが元気に

起きてくれることを願ってます。

 

たぶん無理。🤣🤣🤣

 

 

 

 

ま、そんな感じの

夏休み中の日曜日でした🌻🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちだけでもなるべく

みんなで明るく楽しくね!!!

 

行けるとこまで

とりあえずやってみましょう🎵

 

 

風邪やら気圧?(台風がくるらしい)

いろいろまだまだありそうですが

皆さま体調にはお気をつけてゆっくりお眠りください🥰👋💤

 

 

 

今日も一日ありがとう!

ありがとうございました!

 

 

 
ほいでは!