こんにちは🌞




こんな日曜スタートでして☟





吸入してカロナール飲んだら

少し元気になってきて

朝ごはんも食べてくれたので、


なんか気になって

その元気なタイミングのうちに

日曜診療の小児科へ行ってきました。




少し家から離れてるけど

親切に対応してくださって

予約も午前に取れました。🙏






日曜日の小児科、、、




激混みだった😳😳


ぐったりしてる子も多くて

流行ってますね、、多分いろいろ。




予約はしたものの

初めて行く病院だから、

1からの問診と

普段飲んでる薬や症状説明など

時間がかかり(双子ちゃん受診)




なんだかんだで

トータル2時間

ちょいかかった💦


三姉妹ちゃん

お利口さんに頑張ってくれて

それが救いだったかな、ありがとう🥹🥹🥹





長女ちゃんの気持ち的には

行く方が疲れちゃうのは分かってたので

家で安静&様子見にしようと思ったけど、、



来週は予定もいろいろあったりするので

念のため、みんなのために、


検査をしてこっちの気持ちの安心を取らせてもらいました🙏




検査をしたら全て陰性。



夏風邪かなぁ

という診断で処方薬も

家にある物と同じだったので

貰わずに終わりました。



検査、よくがんばった😭😭😭

鼻いたいよね、押さえて見てる方も辛い。。





診察終わったらケロッと。


もはや

なぜ今日ここに来た?

と思われても仕方ないレベルの普段通りの三姉妹ちゃんでした。


😂😂😂





なにしてんの?😂


(もうここまでのテンションに

なったら外待機になるよね🤣)





帰宅して早めにお風呂入って

薬を飲んで今はもうゆっくり。

☺️☺️☺️✨




日曜診療初めて行ったけど

この先も何があるかわからないから

こうして休日に受け付けてくれる病院を

今日は知れたことが良かったし

とても安心感に繋がりました。🙇‍♀️✨





そして次女三女

長女への気配りが優しくて、、




『頭いたくなっちゃったら

可哀想だからYouTubeは観ないようにしよ!』



ってYouTubeもつけないで

(いつもなら速攻観たがる😂)


ポケモン図鑑を持ってきて

長女ちゃんに読んであげてた2人。

2人ともありがとうね。



私も横に寝てトントン。


みんながいて安心したのか

ニヤっギュってしながら

長女ちゃん眠りました。💤



起きたら熱が

下がってるといいな〜。😇😇






さぁ!寝てる間に

こちらに受診してきます。。





🤣🤣🤣



ほいでは!