おはようございます🌞





長女ちゃん
昨夜から発熱してまして。

薬を飲めば割と夜は眠れたり
朝には下がってることが多い子なんだけど、

昨夜は辛そうに
寝ては起きての繰り返し、
朝も熱が下がらずです。。



お泊まり保育もあったから

疲れも出ちゃったかな、、、💦



(性格的にもこんな感じなのでね

イベント前後は弱いのです🤗)


常備薬とカロナール飲んで

リビング布団敷いてテレビ観てくつろいでますが。




日曜日で病院も行けないので

今日は自己判断多めになるけど

とりあえずみんなでゆっくりしよう🥹🥹✨




次女ちゃん

ちょっと鼻ズル。。。。?

それでもくっついちゃうよね、お互いに。




2人ともきっと

お泊まり保育いっぱい頑張ってきたんだろうなぁ。。🌸




喘息も出ないように

早めの対応をしたいと思います。

🫡🫡





お天気の日曜日

皆さまステキな一日を😀💓

3歳夏・悪さの激写完了📸🤔



ほいでは!