こんばんは🌆






気になることがありまして。




今日は帰宅してから
楽しく遊んでいたものの、

長女ちゃんがゴロゴロしだして

それからとにかくずっと
ゴロゴロと、動けない感じ。




“どうした?
今日は疲れちゃった?
どこか痛い?“


と聞くと、



“あたま
いたい“



と頭の上を抑えて言ってて。






元々長女ちゃん

(何度も書いてますが)
イベント前が弱かったり、
音や人の感情に敏感だったり、

そんなところがあるので
ちょっとキャパオーバーすると
ボーッとするところはあるのです。

(普段はテキパキ
なんなら何でも一番になりたい!
という動きでハイスピードなんですが)




最近は、

天気もかなり不安定だったり
気圧の変化もすごかったから

ゴロゴロダラダラしてた時の
アレも頭痛い時もあったのかも。。

ちゃんと解ってあげられず反省😭😭




なので今日は
早めに寝かせたけど
明日からも雨だからどうかな❓


元気に起きて
来てくれるといいんだけど。
🥹🥹



大人でも頭痛って辛いのに

子どもの頭痛は
腹痛や気持ち悪さとかよりも
伝えづらくて可哀想😢😢



すぐに
小児科で相談してみますが

子どもの頭痛って多いのかな?





この時期は
いろいろみんな辛いね。。💔




だけどだけど!


色んな意味で
それぞれに乗り切りましょう🌈✨

無理せず、いこう🤝♡


ほいでは!