おつかれさまです🌉





今夜は次女ちゃん
寝かしつけが時間かかったー。
🙃🙃🙃



ちょうど寝そうなところで、

寝室の扉を開けてたから
空調でリビングから風船が飛んできて、🎈




ぷ〜ん。

長女ちゃんの元へ到着。




タッチしてまた

リビングに戻ってった風船。。




えぇっ!

なんか怖いよ😱




そんなことをよそに
爆笑して覚醒しだす次女
と不思議な夜を過ごしました。





あと今日は
ぜっったいにやりたくなかったこと
があって、



揚げ物焼き魚
 
(なぜなら、、☟)





そこで、まさかのね、、



三女ちゃん


あじはかせ

になりたい!


という夢を今週ずっと言ってて

(あじのひらきを食べること)




あじのひらき

焼きましたよ。

(夏休みワークの表紙?

が今週これなんです🤣

だからずっとあじはかせになってあじのひらきたべたいあじはかせになってあじのひらきたべたいって言ってたなー。🤣🤣









それで食べながら

なんて言ったと思う????







おいしい!



でもなければ、




うれしい!



でもなく、、、、













おそうじやさんにさ、

きったねぇいえだなぁ

っておもわれたかな?



だって。




😦😦😦




あじはかせめ。。


おぼえとけぇ。。


🤬🤬🤬🤬




寝る前に外から花火の音

聞こえて花火が見えたから、


みんなに見せようと思って

大興奮でみんな集合させたら、


私が見たのが

最後の一発だったようで

三姉妹はまだくると信じて

10分くらいこの表情で固まってました。





ごめんね。



そんな日でーす。😂😂😂👋





ほいでは!