こんばんは🌆




今日は業者さんに
ハウスクリーニングをしに
来てもらいました!!!🙇‍♀️




絶賛夏休み中で、

『片付けてもどうせ荒れる』

をテーマに
見てみぬふりをして
気が向いたら掃除するスタイル
で暮らしてきましたが←



今年は、

“その最中だから!こそ!“
父ちゃんからの夏休みプレゼント
をいただきまして、、、

水回り系のハウスクリーニング
をお願いしました!🙇‍♀️




涙!😭😭😭😭



多分ね、

主婦になって母になって
旅行とか1人時間とかよりも

このプレゼントが
なによりも嬉しいことに
ここ最近気づいてしまったのです。
🥹🥹🥹




ハウスクリーニング
決して安いものではないし、
(自分じゃ勇気出ないような金額)


自分が掃除を頑張ればいいこと
でもあるですが、、


それが中々
追い付かない生活の中で
(※はいこれは完全に言い訳です🤪)

片付かないことが
ストレスになってることを
父ちゃんが察してくれて、

いや、子供いていつも
頑張ってくれててありがとうだよ

となぜか感謝までされて
快く頼ませてくれました😭





もうなんなの?

AKIRAって
神様なの😇?



あ、いびきおじさんだった。






おかげさまで
自分では掃除が行き届かないような
荒れ果てた水回りの隅々まで
ピッカピカ✨
にしていただけました。🙇‍♀️💦






(ビフォーは父ちゃんのインスタライブで🤣)



もうこれ以上なにも物を
置きたくない、使いたくない。




業者さんも暑い中本当に
ありがとうございました😭🙏
こういう時にドリンクとかの差し入れを
するタイミングをミスりがちな私です、、、🙃







私もその間に
リビングやら子供部屋を
掃除できたりして🧹✨✨


あぁ、、
家が綺麗だと気分がいい😍

(今日はとてつもなくご機嫌です)






と思って待ってくれてた
三姉妹ちゃんにも
感謝をお返ししようと夕方に

新しい水遊び道具

を引っ張り出してきて用意したら、、、







すっっごい水が飛んできて


部屋と自分を

水浸しにした。


🤣🤣🤣🤣

水回りぃーーーーーーーー!




そうだね、結局さ、

楽した分は
自分で頑張るということが
返ってくるんだ。🙂🙂🙂



だから
夏休みご褒美をもらった分
明日からまたいっぱいがんばる!!!💪



父ちゃん本当にありがとう!
キレイなうちに帰ってきてください😂


ほいでは!