こんにちは🌞






午前中は三姉妹ちゃん


日傘持って
虫取りへ〜☂️🪰


今日も暑いね💦💦





虫取りってなるとさ、


目的地に辿り着くまでに

めちゃくちゃ時間かかるのは

我が家だけでしょうか??🤣






で、早速、


つかまえたよ!



って言うから見たら、、、







なにそれ?梅?



(虫さんのごはんだそうで

落ちてる梅の実?ごはんから

ゲットしてました🤣)






そして次女ちゃん

小さい蝶々?を続々とゲット!


それを三女ちゃん

持ってる虫籠に入れていくんだけど、


三女ちゃん虫が大の苦手なので

暴れて何度も逃してた🦋👋🤣🤣

わたしも虫苦手だから気持ちはわかる。





でね、結局ね、、



うまく捕まえられなくて

悔しくなったみたいでね、、、



捕まえる道具全部投げ捨てて





素手で

捕まえに行ってたよ

双子ちゃん🤣🤣


(AKIRAさんの予想的中)





ドキドキハラハラな

楽しい虫取り時間でした🎵








あーー、日傘ってさいこう!!




ってわたし、子連れで

日傘さすタイミングが全然わからないのです。


え、なくない?🤣





31歳の夏・日傘デビュー


(カジサックさんに買ってもらいました🙇‍♀️

ちなみに傘持つの慣れてなさすぎて実はディズニーランドで壊しました。ごめんなさい、、

ちゃんと直して、傘慣れして使い続けます。)



🥹🥹🥹






※一応

ちゃんと使ってますアピール

昨日の言い訳と論破を

AKIRAにココで。😒👍ふっ。




ほいでは!