朝イチ、長女、小児科☟









終わりで続いて

私もリウマチの病院へ。




こんな時に申し訳ないけど

父ちゃん居てくれたので

お願いして予定通り行かせてもらえました🙏🙏🙏ありがとう、、、






そう、この季節

(気圧?寒暖差?)といえば、、



リウマチで関節の痛み

酷くなります😭😭😭😭


(関節リウマチの方も体調大丈夫ですか?)





私もこの時期が弱いです。。。。







ちょうど

自己注射💉が切れてしまい

病院の診察が必要なタイミングだったので病院へ🥹





元気組なので三女ちゃん

気分転換に久々ベビーカーに

乗せて電車で連れて行きました!

🚃👍⭐️





ベビーカーって

やっぱ

さいっこう!!


と言ってたので

いいプチ旅になったことでしょう。😂😂😂


年少さんになって

ほぼ乗らなくなったもんね。




(この旅話いろいろあるんだけど

話逸れるのでまた別で書きますが🤣)


とりあえず、待合室で、









ばあさんが

1、2、、



と指差して数え出したので

思わず母は娘の

口と手を静かに塞ぎました。




あの顔はね、絶対、確信犯。🤬









これも形は違うけど

三女ちゃんと2人時間

楽しそうにしてくれてて、よかったかな🎵








そして前回の

血液検査の結果をいただき、





リウマチ因子数値

少し高かったのと、

(季節的に仕方ないか🫡)





コレステロール数値

異常に低かったようで、

(なんでだろう🤔)



白血球の数値

低くなっていたみたい。

(なんでだろう🤔)





また

気になることもあるので

別科で近々検査に行かねばです。


ドキドキ、、、、








こんな時期は

免疫力も下がり気味ですが

健康第一&安全第一

過ごしたいものですね😭😭🙏✨



(いろいろはありますが

メンタルが落ち着いてて前向きなので

それが何よりもの救いってところです🙇‍♀️♡)










今日はなんか通院話、

暗めの話ばかりですみません。

😂😂😂












心強い我が家のお医者さんは、









おひる

きゅうけい

いってきまぁぁーーす!




と言ってルンルンでその後、


父ちゃんとデートへ行きました👋♡






つづき。



ほいでは!