こんにちは🌞





とりあえず朝イチで
小児科に行ってきました🚴‍♀️




















モジモジくんスタイルで。








インフルエンザ

コロナRSヒトメタ

の検査をしてもらいました。





結果は全て陰性と。


ひとまず一安心です、、、







ただ咳が出ているので

このまま続くと喘息発作

なりやすいようなので、


今日から吸入多めに

様子見ようと思います。。





薬剤師さんからも、



今週に入って喘息ある子が

体調崩してたくさん来てますよ。



と言っていたので

喘息もちの方には辛い時期なのかな❓😭😭😭


エヘン虫だけでも辛かったのに

喘息は絶対に辛いよね、、お察しします🙇‍♀️









鼻の検査も泣かずに

よく頑張りました!!!👏




今日は甘々DAYなので

たくさん甘えてね、ゆっくりしよう🎵


駐輪場までも帰りも

抱っこ抱っこちゃん❤️



ちょっと形は違うけど

長女ちゃんと2人時間出来て

甘えてくれて嬉しかった🫶



(来週は2人デートの予定もしてるから

それまでに早く良くなりますように、、🙏)









(今の症状)


辛そうではあるけど

ぐったりではなく元気そう🗽


食欲はさすがに

あまりない感じです🥹。。


次女ちゃんがくすり処方してくれたよ💊




ほいでは!