おはようございます!





昨夜は
なぜかヘトヘトになったけど↓






よく眠って、楽しい夢みて

復活しました!アップアップアップアップ

単純、、笑







関節リウマチの痛みが

毎年この時期くらいが弱くて

色々と症状が出やすいです。


冬の寒い時より、

このくらいの気圧すごい時とか

梅雨〜夏の方が暑い時期の方が身体が弱ります。



今朝は

久々に指がこわばってる、、、


起きた瞬間のなんとも言えないあの絶望感と

悔しさ、、、😂笑




そんな時期にも

なってきたということかな。

🥹🥹🥹


(皆さんも体調に

お気をつけ下さいネ🌈)










でも我が家には、、



働き者さんだらけで

どうにも負けてられないので、


みんなに置いていかれないように

今日も全力で行きたいと思います!

🙏🙏🙏



楽しみがあるからがんばれる☀️










まずは幼稚園お見送り

頼むぞ、頼むぞ、頼むぞー。











あ、その前にまずは

8時ラヴィット

父ちゃんにおはよう!だね!!🌈

by.長女カメラマン♡




ほいでは!