爪切り無事完了🫡💅







ではなくて、あれだ、





チョコパイ🍫

出来上がったよぉ〜!!!


いいね〜おいしそう〜👏👏👏







温かいうちに出してみたら

一番に手を伸ばして選び取りしてた方。👇







そして

ハフハフしながら食べて一言、、、












やっぱさ、パイはさ、



あったかいほうが

いっっちばん

うめぇにゃぁー。

ですって。ばあちゃん⁉️

🤣🤣🤣🤣


焼きたてを食べていただけて良かったです。







そして
チョコパイ屋さん張り切ってたのに、


ほぼ試食で
チョコパイ🍫なくなった。

(安定の流れすぎる😂😂)

また作ろうねんっ🎵










そのあとは、

ラプンツェル鑑賞会📺




最近は、長女ちゃん
ラプンツェルブーム来たのです!

(長女)
年少・エルサ
年中・シンデレラ
年長・ラプンツェル

(次女)
年少・ラプンツェル
年中・ベル
年長・ジャスミン


👆プリンセスブーム
我が家の双子ちゃんはこんな感じ👗👗✨







そして、

ラプンツェルの
ランタンのシーン』

を真剣に観てたら
なんだかジーンと来ちゃって、🥲



そしたら私の感動をかき消すように
次女のミュージカル調の熱唱始まって
普通に笑っちゃって(ごめんクセ強すぎて、)
😂😂😂




ふと長女ちゃんを見ると
目をこすってて、目が痒いのかと思ったら、、






号泣してた。


“かわいそうな事もあったけど
ラプンツェルが王子さまと幸せにいて、
みて!ラプンツェル嬉しそうに笑ってて、長女嬉しい!!“


って、泣いてた。



再び、長女のピュアさに泣けた母。
🥹🥹








そう元々、感受性?強くて
小さい頃からよく映画とか観て泣いてて。


でも感動というよりも、
かわいそうとか怖い人がやだとか
そういう涙が多かった気がするけど、


ラプンツェルは幸せそうな顔を観て
感動して泣いてたから、
なんかこれまた成長を感じたなぁ〜。



❤️3歳の時
❤️最近かな?





いろいろに感動してたら

長女が泣いてることに気づいた三女




が、オケツをかきながら一言、、、

















あ〜。あれね。


朝、お茶こぼしちゃったから?



そのことおもいだして、いま

はんせいでもしてるんじゃない?“





って。











全部持ってく&

最高の空気を壊した人。





ほいでは!