おはようございます☔️


GW最終日


大人も子供も、

大変も楽しいも、

いろいろ全部含めて
おつかれっっっしたーーー!
😂😂😂🙏



まだまだ最終日
ラスト一日もあるので天気が悪いですが
無事に乗り切りましょう🌈✨










昨夜は
少し早めのGWお疲れ会
単独ライヴ後のお疲れ様

打ち上げを夫婦で🍺🍺

(瓶ビール用のいいサイズのグラスなくて

ポケモングラス出したらなぜか爆笑してた。)

🤣🤣




父ちゃんの脳内話は本当におもしろい。
いろんな人やモノへの愛に溢れている人で
話しを聞きながら改めて尊敬をしました。🙇‍♀️







そして
GW最終日の午前中は、



ちょこっと父ちゃんに会えて


明日からの幼稚園の準備をみんなでして







久々にチョコパイ作り〜🍫









みんな上手なので

手伝い不要の見守り係でした😇


👏👏👏
















“チョコパイ屋さん

みんな食べに来てほしいなぁ“




って言いながら焼けるの待ってる人。

😂😂😂







みなさーーん
食べに来てくれます??
🥹🥹🥹











さぁ焼いてる間に、、


全員爪切りタイムだ!!!🤪






完成はまたのちほど👋🍫




ほいでは!