アポロチョコ完成〜🍫🍫
 
 
 
 
作ったアポロを
パイシートにはさんで
なんかやったことないけど
テキトーにチャレンジで、←

 
 
アポロパイ
作りしましたっ!!!!
 
パイシートの上に乗せて、
 
 
 
卵黄をぬりぬりして、

 

 
うんうんっ
上手になってる!!!!目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女ちゃん起きてきて、笑
 
 
 
パイシート上に乗せて、
 
お箸で分け目をつけて、
 
 
 
周りをフォークで
カニさん歩き
させてくっつけました。
 
 
 
そのあとはツンツン。
次女ちゃん(右)強っ!笑
 
 
上手に焼けるかな〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、焼いてる間は、、
 
 
 
 
プールだぁ!!
 
ほいでは!