さきほどは宣伝させて頂き
ありがとうございました。

また、“購入したよ“と
コメント下さった方、
ありがとうございます!!!

また後ほどしっかり個々に
返信させて頂きます 🙇‍♀️🙇‍♂️




午前中は父ちゃんに
たっぷり遊んでもらって、
みんなチャージされました!



父ちゃん出発後は
お昼ごはんを食べて、、



アポロ作り♡
知育菓子なら
こっちの方が好きかな、、笑い泣き笑い泣き

三女ちゃん、、、笑







そして
三女ちゃんお昼寝したから
チョコが冷えるまでの時間は、


初!
マジックねんど



プリキュア
おしりたんてい




思ったより
触感がなんともいえなくて
双子ちゃんも微妙な顔してた。

あとは集合体感が、、、

まぁ初めてにしては
上手にできたかな!!!笑





さぁ!
アポロチョコが冷えたので〜
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンチョコ

ほいでは!