今回もご縁があって
嫁ログ内でお肉の商品
紹介させてもらう事になりました!!!
 
(いつもこの場をお借りさせて頂き、
微力にも関わらずこうして私が
書かせて(紹介させて)いただける事を、
本当に大変恐縮に思います。
そして本当にありがとうございます!ショボーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今回のお話って
私ではなくもはや、、、
 
“双子ちゃんに
来てるよね!?“と思うほど
 
 
 
 
“ふたご“
“はみ出る“
 
うん。しっくりくる。。
 
 
 
よしっ!それならっ!
私には上手に焼くという使命しかありません。💪💪
美味しくいただきましょう!
(焼きましょう!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
先ほど女神のマルシェでも
放送、紹介されていました目
 
 
 
はみ出たいハラミ
 
嫁ログでもしっかり
宣伝させていただきますっ!!
 
 
炎炎炎酔っ払い酔っ払い炎炎炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうっ!
ふたごさんのお店の由来は、
 
ふたごさんで経営を
始めたからということです!
 
ふたご
の看板を見るたびにやっぱり
他人事とは思えない、、、
(いつか双子ちゃんがこんな風にお店を出したらと想像しただけで泣ける。笑)
 
 
“あのお店の味が
お家で食べられるっ!“
 
ということで早速〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水さんが暑い中、
(なぜかとても可愛い)
ハートの保冷バッグを抱えて
持って来てくれました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(皆さん噂の清水さんですよっ!!!!笑)
 
 
 
 
冷蔵庫で解凍して
動画&説明書
焼く準備完了!
 
今回はフライパンで焼きました!
 
 
 
タレが染み込んでいるので
準備&片付けが簡単〜っ♫
 
そしてなにがって
ワイルドに焼けていい匂いっ!!
 
にくぅ〜!!!
 
 
 
いざ!ひっくり返して
動画のように
キッチンバサミで切る時、、
 
 
我が家に
トングがないことに気づく。 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
清水さんと
初めての
共同作業〜♫
 
 
 
お肉を持ってもらい
私が切るというなんとも
シュールな撮影に。
 
(この時の会話、、
“ぼく、今すぐトング買いに行ってきます!“
“え!?いや大丈夫です!
今はお肉を持ってて下さい!“
“ホンマですか!?
あ、焦げそうです!“
“はいっ!!分かってます!“)
 
 
 
 
 
 
 
そして
完成〜!!!
 
 
 
 
ボリュームが
たっぷりだけど柔らかいし、
食べやすいサイズに切って
双子ちゃんも食べられるっ!
 
大人は大人サイズで
サンチュ巻いて頂きました!
はみでてるぅ〜っ!!!!
 
 
⚠️注文殺到した場合
→発送にお時間がかかるようです
(注文殺到に関しては、間違いなく
嫁ログではなく女神のマルシェの影響ですが!笑)
 
 
 
双子ちゃんも沢山食べて
お腹いっぱい幸せに眠りました。
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘たちと同じ
ふたごということや、
 
 
私の父の職業と同じ
飲食店ということで、
 
 
こんな時代に負けずに、
ふたご
という癒しのワードと共に
飲食店
頑張ってほしいですっ!!!
 
 
 
 
というそんな想いを込めて、、
(私ごときが失礼しました)
 
 
 
 
購入はこちらから⏬
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
みなさま
是非!!!!!
 
 
 
 
上手に焼けたかな滝汗滝汗滝汗
 
 
ほいでは!