リアルタイムで観ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口開けてガン見な双子ちゃん

 

 

と、

 

 

朝ごはん食べ始める三女ちゃん

 

 

 

 

 

結果、母はこの時間に

動いててほぼ観てないという。

 

(チャンスタイムなのよね)

🙊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして泣き声が。。

 

 

 

 

 

 

 

長女ちゃん

号泣でした😂

 

 

 

悪役キャラクターが

怖かったらしい。

 

 

 

 

なんか昔から、

(2歳くらいの時から?)

 

ドラえもんの映画

観て感動して泣いたり、

 

悪い人が出てくる攻撃的なシーン?などは苦手なようでその場に居られなくなって逃げ出して泣いたり、

 


 

テレビを観てても

感情移入がすごくあるようです。

 

 

 

 

そんな長女ちゃんをみて

父ちゃんが、

 

 

 

“はじめましての人に

そんなに感情移入できるの

ホント、すごいよ。“

 

 

って冷静に感心してた。

 

 

 

 

たしかに。

ホント、すごいよね。😂😂

 

 

 

 

 

 

で、ぜったい、、、

 

 

 

 

 

 

 

昨日急に家に現れた

こっちの人

の方が怖いと思うけど。

 

 

🤔🤔🤔

 

ほいでは!