おはようございます🌞




遠足後で昨日は一日
お疲れやすみでした。




本当、先生や親御さんは
多分今日起き上がれないんじゃないか❓

ってくらい一昨日の遠足には
子供たちのパワフルなパワーが漲ってました!
😂🌈✨






そして我が家も

今日はゆっくりしよう


と心に誓っていたのに、、、










朝イチから

病院ツアーへ。


なんならいつもより早い時間に出発!

😂😂😂


GW前の駆け込み病院となりました。

💦💦💦







まずは次女三女の皮膚科へ🚗


(次女ちゃん

錠剤の薬💊に初チャレンジ始まります!)








そのまま次の

三姉妹の耳鼻科へ🚗



早めに向かったら駐車場全滅で

一旦帰宅して車を置いていくことに🥹





時間までいつもの公園で遊んで😜

👆コンビニでおやつ調達したら

なぜかこくごのノートを選んだ長女🤣

(小学生になったら使うらしい)








ツレがアレで、、な次女。

👆病院にもこの子を抱えて行ってるからね🤣





三女ちゃんは公園清掃の方が来て

じっとしていられず静かに葉っぱ拾い🍁


👆褒められると伸びる&

見られてる時は優等生タイプ🤣







そしてみんな耳鼻科もがんばって、

(次女ちゃん診察1人で座れるようになってた👂👏)







次の小児科に移動しようとしたら

バスに乗りたい🚌ってなって、



時間もあったし、バスに乗って出発!!!



したら、バスに乗り慣れてなさすぎて

逆方向のバスに乗ってた🚌


🤣🤣🤣





楽しいが溢れてる駅に到着してしまって、、





とりあえず誘惑多め。



ミスドで

汁そば&ドーナツごはんして、



気づいたら、、、







合間時間、めっちゃ楽しんでた!

😂😂😂

(プリクラリクエストまで)





公園遊びで潰そうとした合間時間は

お金を使う楽しい遊びになってました💸





で、ラストは午後の部で

双子の小児科へ。


吸入のお薬をもらえました🙏💊





てことでおつかれやすみ

病院ツアーでお疲れました。😇😇







そして、、、



GWが始まった



(楽しい始まり方したので

このまま楽しいが続きますように😭😭😭)







去年の今日だって。

❤️



💜


なんか小さい〜かわいいなぁ〜❤️💜







💙


なんか良いも悪いも変わってないなぁ〜。😂









そして連休明けは小児科で

三姉妹の予防接種だ。。。!


ひょえーーー

(忘れないようにココにメモ😜)






みなさまステキなGWを🌈✨


👉ノンタンのわくわくピクニック👈

(かわいいホームページ❤️‍🔥)





GW明けの週末13.14日は、

是非こちらで盛り上がりましょう🎵🎵🎵




我が家は全日程

全時間、参戦予定ですよ🙊❤️





ほいでは!