最近お絵描きに
ハマっている長女ちゃん






そして今朝は、、



長女、
夢があるの。
描いてもいい?

と。




いつからか
なんて知ったのね。😌😌


是非描いてほしい!!


どんな絵が出来上がるか
楽しみに待っていると、、、




できたよ!
お話しするから
(ムービー)とって!


ということで
ムービーを撮るとビックリ!!




父ちゃんへの
メッセージでした、、😭😭
(私もここで絵の意味を初めて聞いた🥹)














父ちゃんママちゃん
長女ちゃん3人で手を繋いで
遊園地に行きたい

という夢の絵でした🖼。




なんだか泣けてしまった、、、




でもムービーの最後
ちょっと止まって(考えてる)
遊園地じゃなくて
公園に変えてる所もまた
長女ちゃんの気遣いが出てるような、、




いつもクレヨンを使うのに
今日は色鉛筆を使って薄く描いた絵もなんだかとても沁みるなぁ。




こんなに話せるようになって、
こんなに伝えてくれるようになって、
初めて聞いた夢がこんなにも愛に溢れてた。


最高のプレゼントだよ🎁!!!






行こうね、行こう!


叶えられる夢なら、
そんな事言ってくれるなら、
絶対叶えよう!!!❤️💜💙




父ちゃん
たぶん今頃泣いてるよ、、
😂😂😂


ほいでは!