双子ちゃんとも
ゆっくりデートしてきました♡
 
 
 
 
その頃
マダムは、、❓
 
 
皆さまお待たせしました。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりね、
 
午前中独り占めだったしさ、
 
ちょっと
寂しくなっちゃったみたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーーーんて
 
んな、わけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ブイブイ

いわせちゃってんだから!

 

 

 

 

 

 

 

家より

寛いじゃってるんだから!

 

 

 

 

 

マダムにとって

どんな場所よりも

夢の国でしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

外にまで行ってくれてた、、

 

 

マコちゃん本当にありがとう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお迎えに行くと

泣き声が聞こえたから、

 

なんだかんだ待ってたよね。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら

窓からマコちゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さま!

帰りたく

ないらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして私と会った瞬間には

何事もなかったかのように

 

ママ〜💜

会いたかった💜

 

をするんだから、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい2歳児だ。

 

 

 

マコちゃん時間も

楽しかったようで一日フルで

ご機嫌でした🌟🌟🌟

 

 

 

 

ほいでは!