三姉妹ちゃんが選んだ
大阪土産は、、、



大阪のクマちゃん達🧸🧸🧸😂

三女(わなか)次女(大阪城)長女(通天閣)

でした!😂😂😂






ユニバでもディズニーでも

ぬいぐるみ買わなかったのに、

なぜか大阪土産のぬいぐるみは

泣いて欲しがった三姉妹の大阪愛。

🧸🧸🧸








プリングルスたこ焼き味🐙

プリングルス大好きだから

買ってみた。👀








世界一小っちゃな

こんぺいとう


これは、、、

大阪土産なのか?😂



次女ちゃんが見つけてきて

みんな気に入ってゲット!🌟












そして

ひらパーにて作った👇




小物デコレーション🎂









完成品はこちら💁‍♀️

(真ん中次女の❤️スタンプの所は

自分の名前をつけてた)


個性でまくり!

宝物箱になりました💍✨










ひらパーのぬいぐるみ

✖️3



まぁ今回は色々と

買ったような気がします😂😂


大切にしようね✨✨✨








そして今回なんと、、、




旅行初日に

ワラウナンバにて

“石田家に“

ブログを見て下さってる方から

お土産を頂いてしまい、、、






それもめちゃくちゃたくさん😭


芋好きの私と

チョコ好きな三姉妹に😭😭😭





この場を借りてお礼を

伝えさせてもらいます!

本当にありがとうございます!

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





なにより気持ちが嬉しいし

手間も時間も色々使っていただいて、、


ありがとうございました🥲❤️





早速食べてたら、

三女ちゃんもハマってました🤣











他にも、、



地方から東京へ来た方

私の父のお店に足を運んで下さってたり、


お土産を持ってきてくれて

預けてくれてたり、


たくさんのたくさんの

本当にたくさんの愛とお土産を

頂きまくってます😭😭😭🙏





できることなら

直接家まで行って頭下げて

お礼したいくらい感謝しています。(←怖い)







まとめたお礼の伝え方に

なってしまってますが、



改めて石田家を、嫁ログ

いつもありがとうございます🙇‍♀️





これからも、こうして出会えた

人との繋がりを大切にしていきたいです🤝🌈✨

お正月に鬼滅の袋を頂いた方も

すみません、ありがとうございました🙇‍♀️💦







❤️




💜



ほいでは!