大阪2日目🌈










ひらかたパーク

の思い出と記録まとめ🎡❤️💜💙







5歳双子✖️3歳イヤイヤ

じいばあ達4人との

土曜日のひらかたパークへ

行ってきました!🚃🌈✨


(とにかくじいばあ達

なるべく負担がないように、

三姉妹をうまく安全に楽しませられるように、

いろんなアンテナが張られてました📡笑)









じいばあ達

入園パスのみ購入🎫

かわいい👴❤️👵








三姉妹はフリーパスを🎫






三女ちゃん

3歳(90センチ超え)になって

乗れるアトラクションが増えて



双子ちゃん

5歳(110センチ超え)になって

1人で乗れるアトラクションが増えて



だいぶみんなで

楽しめるようになりました😭😭


これは同伴なしで3人だけで👆
(3.4回乗ってた🤣🤣🤣)







同伴ありは2人乗りが多いから

双子ちゃん“ママと乗りたい“

と言うと何度か乗る事&並び直しになるので大変でしたが、😂



まぁこれも娘達とデート

の楽しい時間になりました🙏✨




そう出来たのも、

たくさんの手があり助かりまくりだったから🙇‍♀️









イベントブースでは

三姉妹が好きそうな小物デコレーションをやっていて、

先生に教えてもらいながらやる機会は中々少ないので

記念にお土産品として作りました!🎂🎂🎂

載せられる写真容量がないので

完成品はまた載せます!😂👆









風船買ってもらって、


つぶつぶアイス食べて、


迷路みたいなのもやって、




〆のリクエスト


ジェットコースター🎢にも!!

(乗る前の写真です🤳)

残念ながら三女ちゃんは年齢が足りなく乗れず🙏

東京じいじ次女の同伴で

一緒に乗ってくれました🙏


みんなで叫んでいい思い出❤️









最後にお土産ショップ寄ったら

園長資料室があった。


超ひらぱー兄さん

しっかり見惚れてたな〜🤣❤️‍🔥

(子供でも分かるよねあのカッコよさは🙊)






観覧車のエリアと

子供の遊び場?公園?エリアも

気になってて行きたかったけど

相当ハードそうだったので😂



次回の父ちゃん参戦の時に

思いっきり走り回りたいと思います!!!💪





ひらパー最高!❤️‍🔥

近くの方がたくさんコメントくれて嬉しかったです、またお邪魔させてもらいます🙏






めちゃくちゃ

遊びやすくて楽しかった!!


絶対また行かせてもらおう🎵



ほいでは!