🚗





👆そのあとは、


じいじのお店👴

にマコちゃんをお見送り

しながらちょっとお邪魔を🚗👋





有難いことに

忘年会シーズンで

予約がいっぱいで、、🙏🌈✨



なのでサクッとだけ

顔出して今日は退散〜!👣


また近々ゆっくり行こう🤗

食べたい🤤🍶





“嫁ログ見て来ました!“



と足を運んで下さる方々も

たくさんいるようで

本当に感謝、感謝です🙏🙏


コメントやお土産も

頂いていたのにお礼のご返信が遅くなり

すみません!!!!!!!💦



いつもみなさま

家族を丸ごと愛して頂き

ありがとうございます😭😭!!!!




🌟


→対応出来ず失礼しました。

また是非!必ず!

いらしてください!!!!!





🌟


→ありがとうございました!

双子ちゃん可愛かったと言っていました!お会いしたかった🙏

また是非ゆっくりいらして下さい!!!





🌟


→お土産とお手紙

ありがとうございます!!!

お店にまでお土産をありがとうございます😭


熊本からわざわざ、、

嬉しすぎました!

お手紙も嬉しかったし、またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!!!





他にも皆さま

(父ちゃんの知り合いの方もたっっくさん🙇‍♀️)

本当にたくさん来て頂いていて

全部、父から聞いております🙇‍♀️





お店も先日

11周年を迎えまして✨✨✨



これからもどうぞ

よろしくお願い致します🙏!!



🍴




(🍺お店紹介)



ほいでは!