↑その後のお話です。







マダムスメが寝てる中ですが

じいじのお誕生日会

は先に開催されました!!🎉



🤣🤣🤣






双子ちゃんを両サイドに

笑顔の(デレデレ)じいじ

1スマイルを貰うごとに、、、





おーい!

ドンペリ追加で!

今日はもう

どんどん入れちゃうよ!🍾🍾


って

ガラニモナイコト言ってました。

😂😂😂









父よ、、いつからそんなに

デレデレな人になってしまったんだ、、、

(硬派でそう簡単に笑うような人ではなかったような🧐)








孫たちにこんなに

クシャクシャな笑顔を見せる日が

来るなんて

思ってもなかったなぁ〜。



でもやっぱり

この光景を見るたびに、

とのいろんな思い出が蘇って

ココに辿り着けたことを

本当に嬉しく思うのです。👀




良いことばかりじゃなかったし

たくさん迷惑もかけてきてしまったんだけど、、



昔は離れたこともあったし

傷つけてしまったこともあったんだけど、、




こうして増えた家族を連れて

実家に帰るたびに

丸ごと受け入れてくれて

みんなを愛してくれて

そっと見守り、いつも私の心を助けてくれる。



その心の広さとか深い愛

当たり前じゃないと感謝を感じるのです。🙏







のこの先の

じいじとしての人生は、


シャンパン追加だらけ

それはそれは大変そうですが

そんなことを言えて思えるくらい

心も身体も元気に

またこの一年も楽しく共に過ごしてもらいたいです🌸













あざと三女ちゃん

にも、とことん

メロッメロ

にやられてました。

🤪🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾




みんなもありがとう🌈




やっぱり家族が、

そしてMyパパが大好きだなと

改めて思ったそんな日でした。

ハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート











そしてこんな機会なので

人生最高レストランでも

父ちゃんに紹介してもらった

実家のお店を紹介します!!!



父のお店です。

個人経営で居酒屋やってます。




シャンパン🍾はないですが←

美味しいご飯とお酒と

不器用だけど心温かいマスター

迎えてくれると思います。



機会があれば是非、

フラッと行ってみてください🌟

(女性で1人で来る方も多いお店です)






まぁまぁな確率で父ちゃんが居て

(行ってくれてます🙏)


たまぁぁ〜に騒がしい

三姉妹そこの娘が居たりします。

🙄🙄🙄





の話は

(長くなるけど🙊)とても楽しいので

時代も落ち着いて、

機会がありましたら(飲まなくても)是非🥰♡



🍺






急にすみません。


父の誕生日&父の日

に私なりの想いを込めて

色々と書かせてもらいました✍️


(ありがとうございました!)






パパおめでとう🍾🎉🎉

だいすきだ!!!!!!!



ほいでは!