昨夜は父ちゃん
人生最高レストラン
リアルタイムで観ました!!



笑いあり、涙あり、
父ちゃんの歴史が詰まった
内容濃い楽しい30分間でした!!



改めて、
父ちゃんの底にある
努力家なところや、優しさ、
人から愛される人柄、

いろんな部分が見えて
尊敬する所がいっぱいでした!
目








そして、、

あんなに大御所の方々の場所、
空間、番組さんに、、、



実家のお店が
出演させていただけたこと

大変恐縮です。。

本当に本当に
ありがとうございました!
あせるあせるあせる




(また別の記事でお店のこと
書かせて頂けたらと嬉しいです)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





私からのメッセージ
父ちゃんのマネージャーさん
から直接連絡をもらい、
サプライズという形で出させて頂いていました。



そして私の黒歴史まで、、、
まぁ皆さん知ってくれてるからいいか。笑


石田明さんにいじっていただけて
大変光栄でございますひらめきひらめきひらめき
(カッカッ!は多分、一生語り継がれるやつ!笑笑)

また馴れ初めでいろいろ
詳細追いつけたら思います。笑








とにかく父ちゃん

努力と歴史がすごかった!


すごすぎた!!!!!


無事、舞台成功願ってます★





人生最高レストラン
楽しすぎて毎週録画にしました!!
口笛キョロキョロてへぺろ
(Tverでも観れるそうです♫)

ほいでは!