⭐️


→コメントありがとうございます!

わぁ嬉しいです🙏!(私も羨ましく思ってます🙊笑

シャンプーはメリット(泡で出てくるキッズシリーズ)です!

あとなるべく昔からお風呂上がりはドライヤーをしてます!







⭐️

→コメントありがとうございます!


話す時のシンクロ、、はまだないと思います!

でも同時に“ねぇねぇ““ねぇねぇ“はよくありますが

これは三女ちゃんもあるのでシンクロではないのかなぁと泣き笑い







⭐️


→コメントありがとうございます!

大きくなりましたよね!!

いつも見守って頂きありがとうございます🙏


私の母の親族に双子がいるそうです!

遺伝するといいますがそんなこともあるんですかね🥰






⭐️



⭐️


→コメントありがとうございます!

まとめての返信で失礼します。


マンションの騒音問題、あります。

入居当時からその辺りはとても気にかけていて

夫婦で相談して色んなマットを試しつつ

たどり着いたのが今のマットです!!


(※もちろん完全に響かない訳ではないし、

お隣さん・下の階の方々が本当に優しく親切なので

たくさん許して頂いてる部分もあります)



多少、根は張りますが

ズレない・音が響きにくい・安全

と言う点であれば我が家にはとても合っていて快適に過ごせています。


参考までに🙏







⭐️




⭐️


→コメントありがとうございます!


こちらもまとめての返信で失礼します🙏

皆さま〜本当に毎日お疲れ様でございます!💦


我が家のダイニングソファ

ACTUSのものです。

色と形に一目惚れしてオーダーしました!


詳細はこちらで、参考までに🙏





あと片付けは私も追いついていません!

流行りの(?)ルームツアー

みたいなんしたら多分ドン引きますよ泣き笑い

私は、見せない

(視界から見えなくするようにする)

気が済む片付け方です!

自己満でいいと思います笑い泣き笑い泣きダメだけど。








⭐️


→コメントありがとうございます!

いつも見守ってくれて嬉しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


血液型ですが

まだ3人とも分かっていません!


父ちゃんB型

私がA型


(双子ちゃんは一卵性なので同じ血液型です!)


ということで

A・B・O・AB

全部の可能性があります。


ふふふ、気になりますよね、

私も実は気になってます。笑



三姉妹の血液型

なんだと思います??

(特に三女。真顔







質問返しに

質問返ししてすみません。笑



いつもありがとうございます!

引き続き返信させて頂きます!



質問などあればこちらにお願いします👇



ほいでは!